広告・バナーとか
スクリプト関係

くだらないねぇ



先月 << 過去日記 >> 次月

十二月一日

at 2000 12/01 18:50 きたきゅうしゃん

ナッシング

十二月二日

at 2000 12/02 16:38 きたきゅうしゃん

本日、七千円買って、三千円しか戻ってこねぇ。
五百円単位はでけぇぜ。タマモヒビキから、四点買いたかったのに、一点しか買えんやった。
サイコー
ブッタギリした馬が、二着ってくる!
声出らん…
こういう時は、奴を威嚇するしかねぇっ!噂じゃキレてるとか、シカトぶっこいてるとか、どっちやろ?

十二月三日

at 2000 12/03 18:23 きたきゅうしゃん

三牝ど安目ツモっ!
後藤がもうちょいがんばればって、無理か…。池添は直線画面から消えるし。
昨日は伊藤雄がさいこーやったけど、今日は武豊がさいこー級。奴から流した馬連馬券多数。しかも、なぜか、ペリエに次いで…
納得いかーんっ!金返せ!こんなんやったら、ペリエから…って、もう遅いか。
勝負しに、ミスターサウスポに複勝三百枚突っ込んだら、チュボーン!
最終レースは、少牌するし…武の次に熊沢サイコー級。
てなワケで、競馬当分休みます。有馬まで、復活できるかなぁ。二強やろうなぁ。ダイユウサクみたいなのいなかなぁ。

十二月四日

at 2000 12/04 17:20 きたきゅうしゃん

グランパの単勝十枚。
シャトレー全つっぱ

十二月五日

at 2000 12/05 16:21 きたきゅうしゃん

明日テスト。

イカレ杯

at 2000 12/05 17:15 きたきゅうしゃん

明日テストにも関わらずあんなことしちまった。ショートメールで、ヌーパーに ユー アー ウィナー って、送ったんだけど、アール ビー って返ってきた。分かってないなぁ。うーん、次は、デブゴン杯か?誰かよろしく。え?俺?

十二月六日

at 2000 12/06 17:47 きたきゅうしゃん

昨日ハートランドヒリュに電話したら、ヌーパーが出てきた。ヒリュの真似をしているらしいが、ぜんぜん似てねぇ。何でかけたかって?ヌーパーから、Telってきて、ワケわからんこと言ってプチられた。ヒリュ君に「たたっころすぞ」という、伝言を頼んだってワケさ。おるらぁっ!!

十二月七日

at 2000 12/07 16:28 きたきゅうしゃん

PSソフトでパチスロを買った。
リプレイはずしってやつが、できねぇ。
目押しは、出来るようになったので、近くのパチンコ屋に行って、試したら、全然違う。
速い、見えねぇ。
千円で止めましたとさ。

十二月八日

at 2000 12/08 18:32 きたきゅうしゃん

トロットスター、タマモヒビキ、ハートランドヒリュには、今年稼がせてもらったかな?
スターリングローズでがんばってみっか。あれ?マッキーローレル?グランパドドゥは、10番か…どうしようかなぁ。

十二月九日

at 2000 12/09 17:42 きたきゅうしゃん

今日買う予定だった馬
フロンタルアタック
マッキーローレル
グランパドドゥ
のボックス千円。寝坊して、正解。

十二月十日

at 2000 12/10 15:56 きたきゅうしゃん

今日の予想
【元町S】
スターリングローズ
【朝日杯】
◎ネイティウ゛ハート
○エイシン
▲テイエム
【鳴尾記念】
◎ダイタクリーウ゛ァ
○エリモブライアン
▲ホワイトハピネス
△ブリリアントロード

ずぇんずぇん、当たりませーんっ。かすってくるだけでーす。買ってないから、いいけどね。来週は、CBCで大勝負!待てよ…阪神牝馬特別でウメノファイバーもありかな…?

十二月十一日

at 2000 12/11 15:43 きたきゅうしゃん

うおーっ!!
学校行ってねぇっっっっっっ!!!!
いつものことやけどね。
今日ゴミだすの忘れたし。
木曜日には忘れずにださんとなぁ。
もう、そろそろ、大掃除すっか。

十二月十二日

at 2000 12/12 16:22 きたきゅうしゃん

質問でごぜぇやす。
成人式は出席しやすか?
特に、ハートランドヒリュ君と管理人にの答えが知りてぇなぁ。
欠席するって?
え?
出席?
どっちやねん!

十二月十三日

at 2000 12/13 16:24 きたきゅうしゃん

今日は、全日本3歳優駿らしい。
こっちは、それどころじゃなかった。
もう一回も欠席出来ねぇ講義が、一日中あったからなぁ。
ふぅ…。

十二月十四日

at 2000 12/14 17:14 きたきゅうしゃん

冬休み
水戸で過ごす
かもしんねぇ

冬休み
博多で過ごす
かもしれねぇ

(未定)
茨城行って、帰って速攻博多に行くのって、きついよなぁ。
冬、ウィンズ八幡に行くのさえ無理かもしれない。って言うかムリ。
しょうがねぇ、茨城の帰りに中山に行くか。



十二月十五日

at 2000 12/15 18:04 きたきゅうしゃん

実験
<明日の朝までかかっても、唾腺染色体を見つけろだって?見つからねぇ〜。ちっきしょう、今日1限出てないのが悪ぃのか?くぅ、目が疲れてき…あ!?…あった>
長時間 顕微鏡で観察するのは、非常に疲れる。帰って寝ようかねぇ。

十二月十六日

at 2000 12/17 00:21 きたきゅうしゃん

よっしゃーっ!トリックスター&マイネルブラウがやってくれたぜ!
バイトで馬券ないけどね、トホホホ…。

十二月十八日

at 2000 12/18 16:56 きたきゅうしゃん

下のやつ
正確には
トロットスターです
トリックスターじゃありません

十二月十九日

at 2000 12/19 16:24 きたきゅうしゃん

この一週間を千円で過ごせるでしょうか?
無理かな?
有馬記念考えんやったら、十分過ごせるんですけどねぇ。
う〜ん
お?
中華麺¥38?
一週間やきそばづくしだぁ!

十二月二十日

at 2000 12/20 16:29 きたきゅうしゃん

よっしゃ!
有馬の軍資金
‐\1000
バイトすっかぁ

十二月二十一日

at 2000 12/21 17:58 きたきゅうしゃん

水戸(ひたちなか市)行きは、中止にするらしい。
博多には顔見せぐらいで、済ませるとか…
さぁてとっ、冬休みは、二十七日から、明けて九日までか…
短ぇなぁ。
バイトでもするかなぁ。

十二月二十二日

at 2000 12/22 18:31 きたきゅうしゃん

明日はスターリングローズ。
明後日は、マルカコマチ?
有馬面白くねぇなぁ。
思い切って、TMぶった斬り!
でも、つおいし。
調子悪くなってくんねぇかなぁ。
でも、スペシャルの天皇賞みたいなのは嫌だ。
ツヨシ−トップロード−アドボス−ドトウ
のボックスにしてみようかなぁ。

十二月二十三日

at 2000 12/23 16:28 きたきゅうしゃん

今日か明日に阪神競馬場に行こうと思ってた。
そしたら、今日急に夜勤が入ってきて、寝ることに。
自動的に明日に。
アグネスタキオンつおかったなぁ。
今日行ってたら、当たってたし。
明日も当たってくんねぇかなぁ。

十二月二十四日

at 2000 12/24 16:52 きたきゅうしゃん

質問です
単勝買ったら二着られたり、馬連買ったら、縦目ったりワイドられたりするのはナゼ?
馬場の入り口前でポニーがいたので手出したら、におってくる!かんでくる!
アレがいけんかったんかなぁ〜
有馬は適当に買ったら、ハズレた
その前のレースのハートランドヒリュでショックやったからねぇ…

十二月二十五日

at 2000 12/25 18:19 きたきゅうしゃん

あさって、帰ろう。 

十二月二十六日

at 2000 12/26 10:19 きたきゅうしゃん

(タバコを蹴り上げる)
眠い

え!?
台詞が違う?



十二月二十七、二十八日

at 2000 12/28 22:34 きたきゅうしゃん

なんもなし。
尾道はいいところだぁね。

十二月二十九日

at 2000 12/29 16:43 きたきゅうしゃん

実家に戻って気づいたんだが、周りの様子が変わってるなぁ。
陣の原駅…誰も利用してなさそう。
199号線沿いに力丸駅が出来るらしい。学園都市を見越してだってさ。
折尾駅を利用したほうが良いと思うのは俺だけか?
しかし、様子が変わったといやぁ、北九大と早大の野郎めぇっ!
あそこにゃあ、いろんな思い出が詰まってるんだ!
それをブチ壊すかのように、開発を推し進めやがって。
え!?
俺らしくない、セリフだって?
大きなお世話でございます。

十二月三十日

at 2000 12/30 19:35 きたきゅうしゃん

明日は家で過ごそう。
先月 << 過去日記 >> 次月
inserted by FC2 system