広告・バナーとか
スクリプト関係

くだらないねぇ



< href="0301.htm" target=fra> 先月 << 過去日記 >> < href="03.htm" target=fra> 次月

二月一日

at 2003 02/01 17:12 編集

二月初の日記??だぁっ!!

…けど


ネタなし

試験が終わったら、「英国旅行記」でも綴ろうか
覚えているうちに…

二月三日

at 2003 02/04 00:15 編集

試験が始まった
初っ端…撃沈
持ち込み可だと思ってたら、今年は不可だって
…痛い…痛すぎる

午後にもうひとつ
こちらは、持ち込み可
と、安心してると去年みたく
OUT
になる

最低限、プリントを理解しとかないといけない
で、どうだったかというと
うーん…手応えありって感じなんだけど…
自身あるときは、落ちてること多いからなぁ、俺って
とりあえず、明日もあるので
がんがるか

二月十四日

at 2003 02/14 10:30 編集

試験・・・あらゆる意味で終了ですが,何か?

このグンヨリした気分で久々の日記更新

昨日,図書館で勉強してました
すると前に座ってた人がいづこかへ消え去ったんです
恐るべき兵器を残して・・・

多少のアレンジはありつつも,その時の再現

「オーキシンの作用・・・と
えっと,まずは」
「ヤマダ電器♪」
「・・・・・・」
「ヤマダ電器♪」
「・・・呼吸を」
「ヤマダ電器♪」
「・・・促進する」
「ヤマダ電器♪」
「・・・発根促進」
「ヤマダ電器♪」
「・・・・・・ヤマダ電器♪側芽のヤマダ電器♪成長をヤマダ電器♪を抑制ヤマダ電器♪」
「うっがーー!うるさいんじゃ!着メロ!」
「ヤマダ電器♪」
持ち主を探す
「ヤマダ電器♪」
って,あぁ・・・周囲の視線・・・俺に釘付け
待て俺じゃない!
「ヤマ・・・」
あ,切れた

ふぅ,あらためて見渡すと・・・
苦笑いやら,ツボにはいっちゃった人様々
なんて,悠長な事を思ってた10分後

「ミクロフィブリルが
整列すると」
「おっス!おら悟空!」
「・・・またでふか?」
いいかげんに・・・
汁!

出ました
耐え切れず
持ち主がいない携帯は
凶器そのものでしたな

おかげで,
オーキシンがバッチシでたさ

リフレインしてた
ヤマダ電器♪
うきーっ!

二月十六日

at 2003 02/16 11:20 編集

今日は遊び
一時に約束
…早く着いた
しょうがない
ガストでブランチタイム!
一人でファミレス…

暇!

ブランチタイムとか言いつつ
注文したのは

ドリンクバー
キノコ雑炊

これじゃ朝昼食だよ

暇つぶしに携帯で日記

明日から三日間、集中講義
夏、延期になったやつだ

はぁ〜
しんど
朝九時から、六時まで
やってられっか!っつうの

で、書くこともなくなり、日記終了

……暇すぎ

二月十八日

at 2003 02/18 17:03 編集

試験結果発表

・・・初っ端のやつと,最終日前に受けたやつ

両方,確実に落ちて・・・

ない!?

受かってる!!

何で?

その場に立ち尽くしてました

いや嬉しいんだけど
落ちた!と思ってて,受かってたら,どうよ?
嬉しいっしょ?
・・・あれ?
んと
ワケわかんねぇぞ
とりあえず,今,ガッツポーズ

こういう流れだと,受かってたと思ってるやつが・・・

二月二十日

at 2003 02/20 17:27 編集

うーん・・・暇

で,新たなゲームを買おうと思う

っつうワケで

第一回 jtraゲーム購入杯

一枠一番 ディスガイア
タクティクスオウガ以来,俺の中でヒットしたSRPGは,出ていないだけに,期待がかかる

二枠二番 卒業2
いわゆるギャルゲー育成シミュレーション
メンバー中最年長?

三枠三番 ウィニングイレブン7
発売されるのか,どうかも知らない。少し苦しいか?

四枠四番 LARENTIA
18禁からの参戦。こちらもSRPG。ディスガイアより上位を狙う。

五枠五番 真三国無双3
親は,天下のコーエー。2とかぶりぎみなのが苦しいか?

六枠六番
ウィニングイレブン6FE
ウィニングイレブン7よりは,情報は得られるが,6を持ってるだけに・・・

七枠七番
ままにょにょ
18禁。その方面では有名なアリス産駒。ママトトのどうのこうの。

八枠八番

テーブルゲー,麻雀ゲーム。こちらも一作品持ってるだけに・・・

レースは,
1.俺の直感的面白さ
2.人や雑誌,お試しプレイでの評価
3.周囲に持っている人がいないかどうか
4.値段
で争われる

混戦模様
本命 ディスガイア
対抗 LARENTIA

いやー,我ながら馬鹿な事を始めたもんだ

二月二十一日

at 2003 02/21 13:18 編集

で,昨日の続き

jtra杯間もなく発走
今,ゲートに誘導されていきます
あっと,一頭枠入りを嫌っています
ウィニングイレブン7,出るのかどうかもわからない為でしょうか?
嫌っています
今,入りました

ゲートイン完了

スタート,ああっと!
二頭出遅れた!極とWE7出遅れです
さあまずは,先行争いから
内からすーっと行ったのは,LARENTIA
果敢に端を奪いに行きます
ディスガイアも行こうというところですが,これは,無理には行かない,二番手に控えました
ああっと,LARENTIAとばしています
ディスガイアと十馬身ほど差が開きました
これが18禁のスピードなのか!?
今,一万円の歓声の中,メインスタンド前を通過
これから第一コーナーに入ります
現在先頭はLARENTIA
快調にとばしています
十馬身ほど開いて,ディスガイアはここ,その外ままにょにょ,こちらも18禁から参戦
その後ろに,WE6FE,真三国無双並走。
差がなく,WE7,内卒業2,最後方に極といった大勢で,向こう正面を走ります
先頭のLARENTIA,速いペースになりました
ゴールまでもつのか!?
今第三コーナーに入って行きます
ままにょにょ上がって行きます。それを見るようにディスガイアも上がる!ディスガイア動いた!ディスガイア動いた!第四コーナーをLARENTIAが入って行く。後方との差がなくなってきた
直線に入ったところでままにょにょ,LARENTIAをとらえた!
先頭は,ままにょにょ!外からディスガイア!後方から,WE7も来ている。
先頭は,ままにょにょ!ディスガイア,差を詰める!残り200を切った!先頭は,ディスガイア!ままにょにょ食い下がるが,差は縮まらない!ディスガイア先頭!大外一気に卒業2!物凄い足!!
ディスガイア!卒業!
卒業2差し切ったーーっ!!!
勝ったのは,卒業2!
1500円の足で,若駒を圧倒!!
二着にディスガイア
三着,ままにょにょ
四着は,WE7

さて,ジイセさんに,レースの総括をしてもらいましょう
ー極はないだろう。COMと麻雀やって何が楽しい?出遅れて,当たり前。
で,LARENTIA?友人の評価が,イマイチで,主観的面白さだけだったし,何より友人が持っていたという事実でダメダメだね。友人が持っていたといえば,ままにょにょ。最後,粘れ切れなかったね。真三国無双3は,2持ってるんでしょ?しかも,猛将伝も?被りすぎ。
同じ感じで,WE6FEもだね。しかも,お試しプレイでWE6とあまり変わらず,オランダの選手名を見て,やる気をなくしてレースになってなかたね。
WE7は,未知要素があり過ぎて,出遅れ,後方からのレース。でもまぁ,期待は出来るね。
ディスガイアは,友人,知らないしねぇ。雑誌しか情報得られなかったところが残念。
卒業2は,低価格勝ち。







おいらは,ヴァカそのもの
だと思われ

2月25日

at 2003 02/26 19:01 編集

金曜日にディスガイアと卒業2を買っちまった
卒業2・・・1000円だった
とりあえず帰ってディスガイアを始めてみる
・・・お,面白い
タクティクスオウガ以来のSRPG
会心の一撃”
いやー,引き籠もり気味になってしまった
四日間で60時間・・・
一日の半分以上を・・・
何やってんだろ?
こういう時,定期バイトがないのはいい
とは言え,バイトするほど金に困ってない
四日間で食費が,1000円
うーん・・・デンジャラス
なんか,今日の朝,全身が痒いし(風呂には入ってる)歩くとふらふらするし
なんか体の調子がおかしい

夕方,学食を食べに学校へ行くと・・・
かうかうせいの群れ・・・
そんなんどうでもいい
飯だ飯

体調が悪いのは,栄養不足のせいだったらしい
食べ終わってからは快調快調
一日二食アンパンと牛乳は,ダメダメだね
平らげた食器を目の前にして,そんな事を思う
目を窓の外にやると・・・
む・・・群れが増えまくり!?
何事!?
・・・考えたら簡単な事
前期試験じゃーん
あー,チミ達,ガンガったかね?
と,身分不相応な眼差しを彼等に送りつつ,食器を片付け,大学駐車場・・・
どへっ!?あんですとーっ!!??
バ・・・バスが,ひい,ふう,みー・・・いっっぱいだーーっ
し・・・しかも!
入り口ふさいでるー
で・・・出られね-
(TдT)ゴ…ゴルァ

電気代払うのに車を使おうかと思ったのに・・・
なんてこったい
そりゃまー,受験だし,月極め駐車場に停めなかった俺が悪いし・・・
だって・・・
部屋から,すんげぇ近いのよ
大学
駐車場
はー・・・
歩いて逝って来ますた
無駄な?ATPを使ったっちゅうねん!
俺,誰にキレてんだろ?
久しぶりにログを辿ってみるとしまふか・・・

二月二十六日

at 2003 02/26 19:03 編集

朝五時に御飯(おかず無し)食べて,寝て
十二時に起きて
ディスガイアを五時までやり
学食に行って
さぁ,どうしよう
って,相変わらず不摂生
ディスガイアを進めていったら
レベル65(だったはず)とかいう敵が,十体ほどでてきて
即,give up
主人公ラハールで,32
能力値も桁違いでどうしろと?
一つ前まで,敵はレベル20以下だったぞ,ヲイ!
しかたなしに,レベルage〜
いやー,RPGって感じだけどつらいかも・・・
攻略本・攻略サイトを見ないで,自力でやると,こういうところがあるんだわさ

二月二十七日

at 2003 02/27 21:31 編集

写真の壁紙って・・・
なんか見にくっ!
まぁ,いいや
一週間くらい我慢してみよ
っつうか,やる気ナッシングみたいな

ディスガイアでヨーツンヘイムでレベル上げしていて気づいた
ジオシンボル投げ投げするより・・・
敵をここに閉じ込めれば・・・
いいじゃないかーーっ!

今の俺 vs ヴァカな俺
( ゚Д゚)─◯)゚З゚)/

・・・無駄な労力を・・・
攻略本がほすぃ・・・
って,負けを認めるのか?
・・・そんな次元の高いもんでもないわな
出てるのかな?
そろそろ出るのかも新米
・・・やめやめ
自力でやってこそRPGは面白いってもんさ

でまぁ,レベル60くらいまであげて問題の面
別次元の魔王十体
・・・ありり?
レベル75?
65ていうのは・・・
勘違いかよっ!!
レベルばっかに気を取られてたけど・・・
何この半端ない数字のHPは?
勝てる気・・・
しねぇっ!( ゚Д゚)ア゙ン?
とりあえず,コマンドのギブアップ・・・
あれ?
話続いてるし・・・
( -д-)!?
・・・助っ人かよっ!!
しかも・・・
パラメーター高っ!
まさしく
卑怯!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・
助っ人
つおすぎ

っつうか,なんじゃーーっっ!!!!
俺のレベル上げは!?
次の面の敵・・・
レベル20程度ですけど?
40の差って・・・
まさしく,子供と大人
一人で蹴散らせられるし
ふぅ・・・
よっぇーの雇うか?
に,しても・・・
助っ人とは・・・
昨日,電源切って,飯を食った俺が悪かったのか?
やっぱ,攻略本買おうかなぁ・・・

二月二十八日

at 2003 02/28 21:11 編集

ちょっくら、山の本学へと行った
講座発表があるかなぁとか、思いつつ
車で一時間
あれ?

いつもは30分なのに今日だけ遅いの
なんでだろ〜♪
工事の為の渋滞に巻き込まれるの
なんでだろ〜♪♪( ゜Д゜)

はぁ〜…
追い討ちをかけるように、発表は三月の上旬から、中旬にかけてだとさ

サイコー!

工事を避けて、遠回りして帰る
急がば、まわれってね

…別に急いでないっちゅうねん

気が付いたけど、明日から三月
弥生ですよ?弥生
英語で言うと、March
春近し
でも、寒い寒い
あ゛ー
講座発表で、名前がなかったら、留年
あぅぅ

やな響きだ
っつうか、ぢつは、卒業もヤヴァげ?

とかいう、状況に置かれつつも
右手にコントローラー

真性ヴァカでふ
( ´ゝ`)y−~~~

っつうか、いまさらじゃ〜ん
開き直ってみる

inserted by FC2 system